NEWアイテムゲッチュ口笛

こんにちは😃

連日冬型ですね☃️


広島でも

昨日初冠雪だったようです♪

私の住む下界でも

ゆきんこ飛んでました爆笑

今年の冬は

ラニーニャ現象の予測も👀⁉️

今年こそは

期待出来そうですね☃️


今日

帰宅したら

届いてました⭐️

NEWアイテムラブ

購入したのはこちら↓


クンツマンボーダーカッター


クンツマンベースビベルファイルガイド


これ何かって?



スキーチューンナップアイテムです⭐️









お世話になっている

アポリトの市野さんから

オススメ教えてもらいました❤️


このボーダーカッター

握りやすいグリップ

刃の角度調節可能なので

ボーダーとの接地を

繊細に調節できます💡

ベースエッジのセッティング

このガイドが有れば

正確に角度出せます‼️

しかもクンツマンはリーズナブルチュー

庶民にはコスパ重要ですから

助かりますね口笛

スキーのチューンナップって

スキー上達にはかなり重要です♪

パフォーマンスも

チューンナップで左右されますガーン

スキーって本当に奥が

深いですよね


私ももっと上達する為にも

チューンナップのスキルも

高めなければですね‼️

とりあえず、アイテム購入しただけなのに

今シーズン

上手くなった気がする爆笑





購入はこちらから出来ます↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

PRO SPORTS  WEBSHOP