綺麗になったねチュー


こんにちは爆笑


今日は一日不安定な天気


雨が☔️


降っては止んで


降っては止んで


エンドレス😢



この天気



















まじで嫌いですムキー


なんでって?


車イッチバン汚れ目立つ


濡れ方なんですよ😱



可哀想な愛車


綺麗にしてと


泣いてましたw



なので、帰宅して


速攻洗車開始💪


ささっと綺麗にしてあげました⭐️


いやー明るいって最高ですね⭐️


愛車も喜んでくれました⭐️


明日も天気悪そうなので、


また洗車かな?w






My 洗車アイテム

色々試して今はこのアイテムで

洗車してます💪



マテリアル
ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所