愛車がここまでさせる




洗車が大好き 


とにかく洗車大好き人間なんです😍

雨に濡れたら必ず洗車欠かしません😤

お陰で妻から引かれてますw



洗車に並々ならぬこだわりがあるw 

洗車するにしてもベストな条件がありますよね💡

  1. 気温が高くない事😡
  2. 曇りあるいは早朝&夕方で日差しがない事🌞は天敵ですw
この条件下で雨に打たれたら洗車するタイミングは…
SO‼️帰宅した夕方です⭐️
仕事帰り車が雨は濡れた場合は次の日が雨でも
洗車しますw


この時期がずーっと悩みでした 


でも…でもでも、これからの時期は日が短くて
すぐ暗くなりますよね😱
せっかく洗車しても
暗いとボディーの状態も
汚れも良く見えません…
拭き取りおろそかにすると
逆効果なんですよね
だって吹き残しの水が汚くなってしまうから😱
今まではヘッドライトつけて頑張ってましたが
どーしても細かいところの吹き残しが😢
さぁーどうしたものか…
あ!そうだ💡
カーポートに照明設置すればいいんじゃん😀
って事でつけてしまいました照明w

想像以上の明るさ💡
これで夜の洗車もバッチリ👌
悩み解決です!

マテリアル
ski           NORDICA 

boots      NORDICA

wear        DESCENTE

globe       HESTRA

helmet    SWANS

goggle    SWANS

stock       SINANO


契約スポンサー

有限会社みなとテント

片山内科小児科医院

有限会社くすりのファミリア

有限会社吉岡製作所