JOJO × TANITA | あいりーじゅーくぼっくす♪

あいりーじゅーくぼっくす♪

横浜元町の閑静な住宅街にあるオールドハワイアン風の隠れ家サロンIRIE JOOKSで心身共にリラックス★完全個室なので小さいお子様連れや、お友達同士・カップルもオススメ!女性スタッフも在籍なので、女性の方もお気軽に♪

そーいえば、パソコンが壊れている時に

こんなんも届いておったんですよ~

 

 

んっ?

何か分らんてか?

 

とてつもなくくだらないもの(笑)

 

 

 

体重計でしたぁー

 

ちゃんとしたTANITAの体重計っす。

 

柄がジョジョ柄ってだけじゃないんすよ!!

この体重計、喋るんす!!

 

仗助が!!億泰が!!康一君が!!

ただそれだけなんすけど(笑)

これがなかなかに面白い。

 

 

太り気味のわたくしは

康一君曰く・・・敵スタンドの攻撃を受けているらしい(笑)

act3にスリーフリーズを解除するようにも言ってくれます。

 

数値的にいい感じだと

仗助がグレートですよって褒めてくれるしね~

 

億泰もなんかしゃべってくれてりしますよ~

 

うん。これを機にまた運動してもう少し締めなきゃだな・・・

今年の目標だな。

が、がんばろう・・・

 

 

それにしても、毎回結構なでかい声で喋るから

かなりうるさいのがたまにきず。

やれやれだぜ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

肩こり・腰痛・頭痛・目の疲れ・坐骨神経痛などでお悩みの方へ

横浜・元町・石川町の完全個室ハワイアン隠れ家サロン

 

整体マッサージ・オイルトリートメント・足ツボ・ストレッチ

 

カラダメンテナンスサロン

IRIE JOOKS~アイリージュークス~

045-263-8648

↑ご予約はこちらまで

 

〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町3丁目108−11

 

JR石川町駅 徒歩2分

HP→https://iriejooks.localinfo.jp/

facebook→https://www.facebook.com/iriejooks/

mail→iriejooks@yahoo.co.jp

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹