おしらじの滝 | あいりーじゅーくぼっくす♪

あいりーじゅーくぼっくす♪

横浜元町の閑静な住宅街にあるオールドハワイアン風の隠れ家サロンIRIE JOOKSで心身共にリラックス★完全個室なので小さいお子様連れや、お友達同士・カップルもオススメ!女性スタッフも在籍なので、女性の方もお気軽に♪

栃木いろんなとこ巡りも最後かな?

 

ここに一番行ってみたかったんすよ。

幻の滝?とか言われてるみたい。

 

「おしらじの滝」

 

 

まぁ行くのがなかなかに大変。

まず車で結構山を登って行って、

この滝のために新しく作られたっぽい駐車場へ。

 

そしてここからが本番・・・

まず入口を探します。

この札が吊ってあるだけの獣道みたいなとこが入口。

 

んで、このあとはひたすらに森の中を下って行きます。

足元がぬかるんでたりして結構大変。

ひたすらにこんな道?といえるか分からんとこをいきます。

 

たぶん10分くらいかな~

頑張って降りていくと超パワースポットがあるわけです。

 

年配の方が結構いたんすけど

みんな杖を持ってガッツリ登山っぽい感じでした。

あの年でここに攻めてくるってスゲー・・・

 

 

 

もうとりあえず見て!!

 

 

神々しいわ~

って、こりゃ写真の撮り方か(笑)

 

そもそもこの滝は直近で雨が降ってないと

滝自体が存在しないらしいんです。

 

幸運にも前日に雨が降っていたためバッチリと滝が!!

 

んでも、この滝はたぶんこっちがメインなんす。

 

 

このエメラルドグリーンの滝壺!!

スゴイくないっすか!?

 

これを生で見てみたくて行ってきたんす。

 

 

いや~当然のように筋肉痛になりました。

少し運動しなきゃだなぁ。。。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

肩こり・腰痛・頭痛・目の疲れ・坐骨神経痛などでお悩みの方へ

横浜・元町・石川町の完全個室ハワイアン隠れ家サロン

 

整体マッサージ・オイルトリートメント・足ツボ・ストレッチ

 

カラダメンテナンスサロン

IRIE JOOKS~アイリージュークス~

045-263-8648

↑ご予約はこちらまで

 

〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町3丁目108−11

 

JR石川町駅 徒歩2分

HP→https://iriejooks.localinfo.jp/

facebook→https://www.facebook.com/iriejooks/

mail→iriejooks@yahoo.co.jp

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹