Bom dia!

ご無沙汰してます。
ぽっかりスケジュールが空いたので一念発起し、ヨーロッパ旅行してきました。


二週間の個人旅行。パックじゃなくて完全フリー。


海外はタイ、ヒューストンに続き、これで三度目。

タイでは現地駐在の兄がガイドしてくれたので特に不便もなく。
(旅行記を旧ブログに載せてたんだけど、もう消えちゃった)

ヒューストンへは『RISE UP』の出品で国際映画祭に招待されました。
中島監督と一緒の旅は色々楽しかった。
(くっそ長い旅行記は→コチラ←

というわけで今回が初の単独旅行、初ヨーロッパとなります。
日本発着のフライトは旅行代理店で取りましたが、それ以外のフライトやホテル等の予約は自分で。


いやー、基本引き籠もりの自分にしてはよくやったと思います。
いい歳して新しいことをやるのは勇気が要りますが、結果的には大成功、大満足の旅でした。

行き先はスペイン・バルセロナ。ポルトガル・リスボン。そして……×××××。


$IRIweBLOG ~入江ブログ~-桜田一家

当然、ここには行ったし……




IRIweBLOG ~入江ブログ~-石畳の街角をゆらゆらと

こんなところや、


$IRIweBLOG ~入江ブログ~-霧の中の風景


こんなところにも。



IRIweBLOG ~入江ブログ~-タコ串


こんなのも食べたよ。



ぼちぼち紀行文を綴っていくので(例によって勿体ぶった書き方をしますが)よろしかったらご覧下さいませ。


$IRIweBLOG ~入江ブログ~-ここに陸尽き、海始まる