はじめまして、モモ蔵です。


まず、このブログに遊びに来て頂きありがとうございます。




ここは『自分レシピ




食材は何も手を加えないと食材のまま。


でも食材を美味しく料理する事によって、その食材は輝き出す。



誰にでも食材を輝かす為の出逢いがある。


その出逢いをどう美味しく料理するかは自分次第。




ここでは自分(食材)を輝かす為の方法(レシピ)を紹介します。



…なんて偉そうな事を言っていますが、


ただ自分が今までに出逢った素敵な食材達(人・物・言葉…etc)を紹介していくだけです。




じゃあ、なんでこんな周りくどい書き方をしているのかというと……


ただ、たくさんの方に読んで頂きたいからです。それだけ。


少し変わった書き方をすれば興味を持ってもらえるかなぁ~と。笑




そんな興味本位で始めたブログですが、


このブログが誰かの隠し味的なスパイスになれば幸いです。





でわでわ、はじまりはじまりぃ~♪