はじめまして、モモ蔵です。
まず、このブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
ここは『自分レシピ』。
食材は何も手を加えないと食材のまま。
でも食材を美味しく料理する事によって、その食材は輝き出す。
誰にでも食材を輝かす為の出逢いがある。
その出逢いをどう美味しく料理するかは自分次第。
ここでは自分(食材)を輝かす為の方法(レシピ)を紹介します。
…なんて偉そうな事を言っていますが、
ただ自分が今までに出逢った素敵な食材達(人・物・言葉…etc)を紹介していくだけです。
じゃあ、なんでこんな周りくどい書き方をしているのかというと……
ただ、たくさんの方に読んで頂きたいからです。それだけ。
少し変わった書き方をすれば興味を持ってもらえるかなぁ~と。笑
そんな興味本位で始めたブログですが、
このブログが誰かの隠し味的なスパイスになれば幸いです。
でわでわ、はじまりはじまりぃ~♪