自分にできる事を。

困っている人、求めている人がいる限り  与えて与えて 与えて…


そしたらいつの間にか皆んなに応援されるヒーローになっていたんだ。

子供からおばぁちゃんまで、皆んなに愛されるヒーローに。

だから僕は無謀な事にも挑戦できる。

僕が困っていたら助けてくれる人がいっぱい居るから…

また、その人達の為に頑張れる。


ただ…暫く戦ってないと…賞味期限の保証は出来ないけどね( ̄ω ̄;)なんなら袋にすら入って無いしね…。


と…とあるパンが申しておりました。




キブandテイクという言葉がありますが、それをキブギブギブandテイクにしよう!と決めたのがTRY GIVEの軸です。


ギブしてギブしてギブした後にテイクは自ずと付いてくる。


自ずと付いて来るテイクは自ら求めたテイクとは全く別物で、誰もが認める信頼や価値でそれは何にも変えられない財産であるコトをTRY GIVEのメンバーはよく知っています。


それは、求めるものではなく付いてくるものだと言うコトもよく知っています。

つまりthreeギブからtre→try

TRY GIVEと名付けられました。

名付け親は久保田健二さん児童発達支援放課後等デイサービスにこのオーナーさん!(全っ然決まらなかった名前を後からふら〜と来てピシっと決めちゃう素敵な人※TRY GIVEの信用担当)

こちらの久保田さん。実はかなりヤバい人なんです。

久保田さんの案はいつも全員をめちゃくちゃ納得させるか…もしくは神的なボケ‼︎

以前久保田さんの好きな所は?という質問に『真面目そうやのに全力でボケてくる所です!』と答えた私でしたが…


『えぇー‼︎ボケてるつもりないんだけどなぁ?』と間髪入れず返ってきました。

そんなはずないやろ‼︎と思いましたが…


そう。彼はいつでも全力で真面目。

それだけに滑るもくそも無いので毎回フルスイングなんですよおーっ!


もぉ、最高のボケをフルスイングでやられたらヤバいどころでは無いくらい全員リアルにずっこけます。マジでリアルドリフです。


久保田さんは忙しいのでTRY GIVEでかなりのレアキャラですが…久保田さんが参加してくれる会議は毎回、泣くくらい笑います。

笑い死にするかと本気で思います。


そんな久保田さんの事が皆んな大好きなんですほっこり

体感したい方は是非TRY GIVEへ♪

マジでレアなので最早久保田さんを見るといい事が起こるレベルです。


久保田さんのコトを語りたすぎて物凄く脱線してしまいましたにやり




そして、TRY GIVEは挑戦する人を皆んなで応援する。

その中でそれぞれに力を付けていく。


その先で得たテイクを力に、更に最高のギブが出来るようなそんなサイクルが出来ればめちゃくちゃ幸せですよねほっこり


日本一小さい県香川から四国を、四国から瀬戸内を、瀬戸内から日本中にTRY GIVEなサイクルを起こそうと、私達は日本一小さなCandyを作ることにしました。


まさか移動しちゃダメ‼︎
密なんてもっての他っ‼︎
3密3密3密‼︎

なんて時代が来るなんて…思いもしませんでしたが…笑い泣き


さてさて…TRY GIVEはこの向かい風にうまく帆を傾けられるのでしょうか?


どうすんだ‼︎どうなるんだTRY GIVE‼︎


でもなんとなく…


なんとかなるんじゃ無いかと思ってます

何の根拠もございませんがにやり

このメンバーやったら、やりきるんやろなぁと思てますほっこり


with KORONA




……………IRIE CLAFT……………


てっちゃんの作るマスクフォルダー好評発売中です‼︎


お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
まだお手元に届いていない方は、もう少々お待ち下さい。随時発送して参ります。



それではまたバイバイ