朝晩の温度差に追いつけないにやり

体温調節がおそらく世界で3番目くらいに下手くそな、なーちゃんです!

そして、飽き性が病的ななーちゃんです💧


自分で言うのもなんですが、意外と器用貧乏でちょっとやればなんとなぁ〜くなんでも出来るので(勉強以外)

なーんだ‼︎できんじゃん‼︎もぅいいわ。

とすぐに飽きてしまうタチの悪いやつですショック
なので人より飛び抜けた才能が一つもない


そこをなんとかしようと、この休みの間に何か一つ今までやってこなかったコトを出来るようになろうとギターを練習し始めましたウシシ


私がギターを弾き始めたので元ギタリスト?の父はニヤニヤして嬉しそうなので良い♪※名前はロッキー(本名しげお)

とりあえず目標は
♪えんとつ町のプペルが弾ける様になる
♪コードが読めるようになる


ちなみにピアノは10年習わせてもらったのに楽譜の見方がわからないにやり


続けるって凄い力ですよね。
簡単そう!かつ単純なようでめちゃくちゃ難しい。


ブログでも、YouTubeでも、運動でもコツコツ積み重ねるコト(動き続けてる)コトがまずそもそも重要で


昔、私の弟が言ってた話を一つしますと

そこにじーーっと止まってる蝶々には目が行かなくても、ヒラヒラと飛び回る蝶々には嫌でも目が行くし、ついつい目で追っちゃうでしょ?

だから動き続けるコトって大事なんだ


って…これが妙にはっとして(の割に持久力ありませんがにやり

特に私の様に脳が忙しくあれやこれやとやらなければならない事が渋滞して行く方は、習慣化して一日のスケジュールに組み込んでしまうのがいいかもしれませんね!


そんな今日お届けするのは〜?

TRY GIVEののぶっちコト勝部野歩さん!

のぶっちはれんげ整骨院鍼灸院の院長さんで、私達のちょっとした身体や心の変化にも気付く鋭い心の目をもった人で


いつもはっとさせられたり、軸を戻してくれたり、自分のなんとなく目をそらしてた事を『見ても大丈夫だよ』と心を添えて教えてくれたり♪


そんなお兄さんみたいな(おそらく…イヤ、確実に年下だけどもにやりお兄さんみたいなのぶっちが、お家でも皆んなが健康に過ごせるように!とYouTubeを始めました!





のぶっちもコツコツとYouTubeを継続していますほっこりすごいなぁ〜


ちょいちょい笑いを挟んでくるのぶっちが面白いので是非一緒に見て実践してみてください

自分の運動不足と体力の衰えに愕然とする事間違い無し‼︎ゲラゲラ

これはやばいっ‼︎しんどい‼︎と思ったら是非ともそこでやめず、少しずつでも無理の無い程度に身体を動かしてみてください♪


それだけでも知らん間にストレス発散されてますほっこり



そしてそして〜‼︎

我がIRIE CLAFTのてっちゃんのマスクも絶賛発売中です♪

こちらからshopにワープできますウシシ


受注生産になりますのでお早めにご注文頂けるとてっちゃんがワッセワッセと作りますのでほっこり出来上がるまで暫しお待ちください♪


それではまたバイバイ