思わぬ勢いで時代が急変し、私たちTRY GIVEのプロジェクトのクラウドファンディングも停止せざるを得なくなってしまいました。


事実メンバーの多くはお店等を抱えており続けていく為に、また、この時代を乗り越えていくために

今必要とされる形に柔軟に変化し、今まさにこの瞬間も家族の為、従業員の為にせっせと頑張っています。


こちらは我がTRY GIVEのリーダー白井陽介さん(人生意気に感ず*生一本)のオーナー)のお店も食肉販売の許可を取り、一早くテイクアウトに目を向け新たな販売の形を作りました。


トゥクトゥクに乗りたいゲラゲラ

トゥクトゥクを町で見かけたら絶対写真撮りたくなる‼︎

一人乗り用の車ですら見かけたらちょっとテンション上がるのに、トゥクトゥクは絶対ウキウキする‼︎

まだ開いて無い方は是非是非一度開いて見てほしいですほっこり
ウキってする内容になってるので内容も見てみてください♪



丸亀市の生一本では、こんな活動もされております!
おひと家族一本までで、アルコールを提供してくれていますキラキラ

本当に必要な方、困っておられる方に届きますように。

実施日程や時間はご確認下さい🙏🏻



そしてIRIE CLAFTのてっちゃんが作るレザーマスクフォルダーも絶賛発売中ですウシシ



これ、自分で言うのもなんですが…

マスクフォルダーだけにしとくのは勿体ない程可愛いんですよねぇにやり


何か他に用途は無いかなぁ…と考えてて


ズラっと並べるとなかなかの可愛さラブ

因みに…手にとってもらったらわかるんですが

マスクフォルダーの右と左はパッチンするボタンなので左右合体するコトもできます。


合体出来たところでちょっと大きなるくらいですけどねにやり


近々良い案選手権を開こうかと思っておりますゲラゲラ

スペシャル一等賞の案をくださった方にはIRIE CLAFT(てっちゃん)より愛のこもった何かが届くやもしれません♪


それまで、この使い方はやばいっ‼︎
マスクは…あれやけど、これやったら欲しいやん‼︎って言う案を考えといて下さい🙏🏻
マスクはあれって何んやぁぁー!!


TRY GIVEの仲間の活動もご紹介していきます


コロナが来たから考えられるコト。

コロナやから求められるモノ。

TRY GIVEの移動式Candyもコロナ時代を走り抜けられるように頑張りますほっこり