最近メッキリ投稿が止まってしまったIRIE CLAFTです。


僕の活動拠点とさせてもらってるTRY GIVEの大きな挑戦のクラウドファンディングがまもなく‼︎


もぅ間も無くスタートいたします。

それにつきましては、今。

最後の追い込みであれやこれやと考え、メンバー達が煮込んで煮込んで煮込みまくってもぅ間も無く皆様の目に触れるものに仕上がりそうです。


触れる物に仕上がるだけで本番はまだまだこれからですが…既にめちゃめちゃドキドキしてます。


この挑戦の未来を見据えると…



あぁ…。


やばい。


めちゃめちゃドキドキする。


ゴメンなさい。どこまで言ってもいいものなのがその線引きが僕にはまだ難しく

こいつ何の話をして何を一人で盛り上がってんねんになってますが…


僕のリターンもありまして

とにかく脳がそちらに立て込んでおります。


それと同時に


以前からご報告させて頂いていた通り

嫁ちゃんが今月末には京都へ行ってしまいますので引越しの準備や手続きに追われ

てんやわんやしておりますが…


今しか味わえない時間を存分に味わい、感謝し、夫婦、家族との時間、また仲間との時間を大切にしたいと思いますので

何卒ご理解頂けると幸いです♪


まっ!こんな僕のブログを読んでくれてる方がいてくださってたらですけどねウインク

いて下さってたら…


ありがとうございます笑い泣き


そしてIRIE CLAFT、TRY GIVEの活動を少しでも応援したい!知りたい!と言ってくださる方がおられましたら


Candyのソワソワ、ワクワク、ドキドキが共に味わえます♪