どうも!カスタムメイドレザー商品のお店IRIE CLAFTの中村哲也の…嫁です。

あーー長い肩書(c" ತ,_ತ)DASH!


店主のてっちゃんはというと…昨日の現場は何があっても昨日中に終わらさないと死ぬらしく

お昼ご飯も食べずに頑張った様で


夜…現場からの帰り道『もぉー限界‼︎悪い‼︎弁当食わして‼︎』と耐え切れずお弁当を食べてました。可哀想にえーん



早よ、この笑顔が見たい嫁ちゃんです。


土木業は年度末が殺人的に忙しいのでレザーをどこまで進められるか…。

そんなにお待たせする事も出来ないので頑張ってもらいましょうにやり





さてっ!!丁度昨日受注の商品が全部出来上がり、夜中は時間が空いたようで♪身体を休める事が出来たみたいですほっこり


Σがっ!!今日の夕方には次の革が届くのでレザー生活が休む間もなく復活っ!

束の間の休みだったねぇウシシ



しかしこのスケジュール…どうやってこなして行こうか…と考えていた矢先…


またしても2件のご依頼が!!ゲラゲラ拍手
てっちゃんおめでとう!!

そしてありがとうございます‼︎




しかもそのうちの一件はてっちゃんの新たなる挑戦のモノで…以前使っておられた物の写真を見せてもらったのですが…


これが…



Σ( ̄∀ ̄;)どえらい高級品っ!!


どえらいどころじゃないエゲツない高級品ですゲラゲラ


バリバリ腕試されるやん!!絶対上回らないとアカンやん!!


もぅね、電話切った瞬間チーン←こんなん。

プレッシャーがエゲツないんやろなぁ…私やったら確実に死ぬもんゲラゲラ



そういう私も他人事ではなく、只今2件のご依頼を受けているのでとにかく1個目を終わらせない限りは2個目に取り掛かれないというピンチっ!!( ̄∀ ̄;)


そして1か月後に迫った引越しの手配すらしてないピンチっ!!


娘の公立の受験の手続きもまだ正式に完了していないというピンチっ!!←結構ヤバイぞ。


他にも中村家にはまだまだ問題が山積みで目に見えないゴミ屋敷状態です笑い泣き部屋がぐちゃぐちゃでは無いよ。


がっ!!これは全部チャンスですからねウシシ

人間的スキルを上げるチャンスですからね!!


よくよく考えると吐きそうですが、追い詰められると燃えるタイプなので頑張ります♪



全然話は変わりますが、私のこの性格。

ずっとドMなんやと思ってたんですよ。

でも時間に追われるのは大嫌いやし、辛いのも好きじゃないし、やのに何でこんなにも自分を追い込んでしんどい方を選ぶのか…って疑問に思ってたんですよ。


自分では『あ〜。私もしかしたら自分と性格合わへんのかもなぁ』と、ちょっとわけわからん解釈ですませてたんですけど


ある整体師の先生に何気なく話したんですよ。


そしたらなんと!!


『あーー中村さん。 それは多分あれですね。

ドMなんじゃなくてドSなんですよ!!』


って、そーなんっ⁈Σ( ̄∀ ̄;)


どうやら自分を痛めつけるのが好きらしいです。

本質はやられてる側じゃなくてやる側が権力を握ってるらしいです(ヾノ・∀・`)ナイナイ


いややぁー!!そんな性質いややー!!


通りで昔から『あんたなんでそんな苦労すんの好きなんえ?』って言われると思たわ笑い泣き



やっぱり自分と性格合わへんと思うわえーん




でも多分。。これもいつか何かには繋がるんやと思うし。。私の粘り強さはこの性質によって培われたもんであることは間違いない。


どっちか迷った時はワクワクする方を選べ!!って言うけど。どっちか迷った時はしんどい方を選べ!!って私はよく言うにやり


それは必ず自分の強味になると自分に言い聞かせて



頑張りまーす♪


時間に追われるのがピンチなだけで、お仕事はかなり楽しくやらせてもらってますのでご安心下さいラブ有り難い限りです。


という事で!!

IRIE CLAFT只今2か月待ち…いや…3か月待ちかなぁ…。。

てっちゃんが死なない程度に頑張りますので、お早目に依頼して頂けると大変助かりますお願い


待つよ!!全然待つよ!!と言ってくださる神のような方。お待ちしておりますほっこり