昨日はまた一つ新たな作品が完成しました。
一度作って、完全にボツになったんですが…試行錯誤を繰り返した結果、これでは何度やってもいかん‼︎


という事で、意を決して新しい工具を入手したんですが…こっれっが!!僕の愛するヨーロッパ目打ちの穴と全く合わず…チーン


できません‼︎とか絶対無いのでとにかくどうするか‼︎どうするか⁈どうするか…⁇考えまくった結果…


道具を自作するという荒技に出ましたニヒヒ


結果的に上手いこといったんですが普通に縫う7倍の時間かかりましたデレデレ



という事で、漏れなく7倍の愛情がこもった作品が出来上がりましたの♪



お待たせして大変‼︎たいっへん‼︎申し訳なかったですが、お陰様で納得いく作品に仕上がりました。


『どうにかする力』ってほんと大事!!


どうにかする力を使う時って絶対にヤバイ!!ピンチ!!滝汗の時ですよねぇ…。


ヤバイ‼︎ピンチ‼︎の時は本当に毎回、一旦チーン←こうなります。

チーン←こうなりますがそこからどうやって乗り越えようか考えに考えて脳がフツフツするんです。


フツフツしてチーンってなって、一旦迷走するんですが…またフツフツして来た時にその難題ととことん向き合うんですよねぇ。。


コイツについてこんなにも考えたコトないぞ‼︎ってくらい向き合うんです。


でも…思いっきりそれについて考え尽くした時に、解決方って意外と簡単に見つかったりするんですよねぇデレデレ



そこに成長って生まれるんだなぁ…と、この仕事をやり始めてかなり実感するようになりました。



残念ながらご本人の手に届いていないのでまだお見せ出来ないんですが…



チラ見せ♡ニヒヒ

焼印も革の種類に寄っても適正温度が違うし、熱でオイルが飛んじゃうのでそのギリギリのLINEを狙わないと綺麗に入らないんですよねぇ…


薄過ぎてもいかん。焼過ぎてもいかん。

でもどうにかせないかん!!



技術もそうやけど精神面でも同じ事が言えて、僕は断然精神面のフツフツの方が苦手ゲロー


皆んなそうかなデレデレ


そう思うと子連れ再婚をして、普通の家庭では起こり得ない問題も山程越えて来ましたし、自分自身の感情とも沢山戦いました。



わかってはいてもやっぱり自分の感情とうまく付き合えない時もあります。


でもそこは、成長していかないとダメな部分で人間としての伸び率が試されるんですよねぇデレデレ


しんどい時こそ、脳や心がフツフツしてウニョ〜んってなってる時こそ成長期なんですよね。


だってほら、背が延びる前も膝痛いやん⁈でも痛い思いした分延びるやん?え?誰が小さいって?ニヤニヤ



めちゃくちゃしんどくて逃げたくてあぁぁぁぁぁぁ‼︎逃げたい‼︎辞めたい‼︎放り出したい!!ってめちゃくちゃ思う‼︎

めちゃくちゃ思うけど、でもこのしんどいの乗り越えられたらNEW哲也になれる笑い泣きと思いながら頑張ってます。



頑張り癖。乗り越える癖をつける事ってめっちゃ大事!!


逃げ癖は一瞬で着く。


頑張り癖をつけた人は絶対に強いし、結果自分の信頼に繋がったり、頼られる人になったり、オレに任せとけ!!って自信を持って言えるスキルが身に付いたりね!!


必ず自分に返ってくるから。だから頑張ろうぜ!!って思いながら頑張ってるオッサンのお話でしたウインク



そんな頑張り癖をつけようとフツフツしているオッサンが結構集まってる場所があるから紹介しておくね!


頑張り癖。挑戦癖。応援癖。いい感じの癖モノが揃ってる実に面白いコミュニティです♪

気になってくださった方は是非覗いてみてください!