日曜日にえんとつ町のプペルを観に行ったわけですが…


プペルもよかったです‼︎めちゃくちゃよかったです‼︎

それはそれ‼︎これはこれのこれの部分のお話です。


これがまたっ!!

めっちゃくちゃよかった!!

【THE OTONANOENSOKU】

大人の遠足IN神戸ですデレデレ


今回は日程の合ったTRY GIVEのメンバー5人で行きました。

それはまだ薄暗い早朝から始まったんですが


合流して間も無く話の内容は『愛情』についてゲッソリ
またみんな語る語る‼︎


さすが変態の集まるTRY GIVEメンバーデレデレ珍回答だらけですが、心を丸裸にして話せる相手っていいなぁ…と出だしからほっこり。



ちょっと早めに着いたのでブラブラするぅ?ってコトで春節祭で賑わう初南京町に。

 
北京ダックに焼売、餃子、肉まん、小籠包に水餃子酔っ払い

大人数で行くと一種類ずつ頼んで皆んなで分けれるっていう幸せ♪

小籠包に興味ないとかほざいていた僕ですが2秒で撤回しました。

小籠包最高♡


そして最初に入った喫茶店で卵とパンが無料と聞いて欲張ったコトを2秒で後悔しましたチーン


ここで大活躍してくれたのがノブッチことれんげ整骨院のオーナー勝部野歩くん


色々下調べをして絶対行った方がいい店は完全リサーチしてから出かけるタイプの出来る男です!



あ。右は毎度お馴染みのプペルおじさんです。

このモコモコの下はプペルTシャツとプペルトレーナーの重ね着という意気込み滝汗『今回のメインはえんとつ町のプペルの舞台です』


話を戻しますと、ノブッチのおかげで南京町を満喫しまくりました。もぉ大満足!





相変わらずプペルおじさんとはラブラブです。

せっかく腕をくんだのに完全にフレームアウトニヒヒ




※多分生き別れた兄だと思います。




プペルを見た後はノブッチがプロポーズした!という神戸布引ハーブ園へ!





最高。もぉ何をしてても最高。


笑って、語って、食べて、寝て、また笑って。。


帰り際ガレージのNO、6と9を読み間違えて6の方のガレージ代をGIVEしてしまいましたが笑い泣き


TRY GIVEからのささやかなGIVEや!!と皆んな笑って許してくれるあたり…好きです。



途中パンやさんに寄ったり、淡路で高所恐怖症のノブッチの要望でスケルトンの観覧車にのったり…

『出来る男』みたいな格好しといて観覧車の手すり取れるで!!いうくらい捕まってましたけど…彼は何から身を守ってたんでしょうかニヒヒ



そんなノブッチ先生は帰りの車の中で惜しみもなく僕ら夫婦の問診をしてくれて笑い泣きありがたい。 


最後は一日運転してくれたお礼にと、お好み焼きを奢ってくれました笑い泣きそんな打ち合わせいつしてたん?



もぉ今日が終わってしまうのが嫌で嫌で嫌で嫌で、あかんと思いながらも何度口に出てしまったか。。


嫁ちゃんは横でずっと『道間違えようよおーっ!と言うてました。離れるのが嫌やったんやなぁ。




なんて言うか…何も言わんでも皆んなが全員の事を常に考えていて、それは気を使うのとは違って完全に優しい気遣い。


何で今日がこんなに楽しかったのか?って皆んなで考えた結果『ここに居る全員がギバーだからや‼︎』ってコトに気付きました。


 大人になってからこんな出会いがあるとは思ってもいなかったし、こんなにも心の深い部分から思いっきりはっちゃけるコトなんてもう無いと思ってました。


みんなそれぞれに大切なモノがあって、守らないといけないモノもあって、夢も責任もいっぱい持ってるから…いつもいつも手を繋いではいられないけれど


それも含めてこれからも応援し合って、高め合える仲間でいたいと改めて感じました。




西崎さん、ノブッチ、とみぃ、そして嫁ちゃん。

くっそ楽しい一日をありがとう!!



 西崎プペルおじさんも言うてたけど、どこに行くかじゃなくて確実に『誰と行くか』ですねウインク



体感的には2泊3日‼︎かと思うくらい濃かった神戸日帰り遠足はこれにて終了です。


また行きたい!!


次は春頃、皆んなで京都にお花見に行きたいですデレデレ


最愛の嫁ちゃんに会いに。




     ↑
西崎さん、完全なるネタバレでゴメンなさい