23日はKD KITCHEN in HEARTSでした!!

外の気温もちょうど良くてお店の前にテーブルを出して開催!
今回はみなさんリピーターで美や健康に気を使っている素敵な方ばかり☆
{4BBD89C8-E840-46D3-83AD-AD1789273393:01}

作業もスムーズに進みます!!
{413CFBF2-C0BD-44ED-8935-5876397F1D9D:01}

ほとんど火を使わないメニューばかりなので切ってまぜる簡単な作業が多いです。
{A0780C19-0C91-489F-8A1F-B8E13EB33B36:01}

{10ACF564-30AF-47D7-B61C-FE98174176C4:01}

そして試食タイム☆
{6C49BB39-64E4-4124-A045-DF394D83536B:01}

美味しい!美味しい!のお言葉頂きました!!


続いてマリコーチとのスカイプ☆
{8D34ABC7-C7A0-48F6-8205-8D32AF3E0060:01}

一人ひとり健康についてなど質問していきます。
この質問タイムが毎回大好評で美や健康だけでなくオールマイティな質問に応えてくれます!!

クラスの最後にマリコーチとのスカイプがあるのでクラス終了後のトークはみんながマリコーチのパワーをもらい興奮して話が尽きない。笑

みんなで身体が喜ぶ美味しいものを作って食べて、お喋りして笑顔になって帰って行く☆

みんなをhealthy、sexy、happyに♡♡♡

これがKDだ!!

と改めて感じるクラスになりました。

また私が1番楽しんでいたかもしれませんが。笑

お腹はだんだん大きくなりますがまだまだKD KITCHEN開催して行くので宜しくお願いします!!

昔の私みたいに万年ダイエッター、自分や家族の健康が気になる、ヘルシーなレシピが知りたい、とりあえず楽しみたい、美味しいものを食べたい方!!誰でもwelcomeです♪

みんなでhealthy、sexy、happyになりましょう♡♡♡

次回は
10月17日(土曜日)AM9:30~HEARTS

3人以上のグループであればお好きな日程で開催します!!
お気軽にお問い合わせ下さい。

kdk.toyama@gmail.com





今回は家の畑で採れた
⚪︎きゅうり、にんにく

ご近所さんから頂いた
⚪︎玉ねぎ、赤玉ねぎ
{FB209C92-BBF2-4F9C-BDB9-5B5EEC9A8F4E:01}


これを使いました!!
季節によって出来るお野菜は違いますが、なるべく家で採れた新鮮な物を使ってクラスを開催して行きます☆