今日は宇奈月でベビマをしているTOPOP坂本真由美先生とミーティングしてきました☆ベビちゃんがとっても可愛かった♡
{3576F521-4E39-4136-B42E-B34DB00447DB:01}

そして宇奈月でベビマ✖️コールドプレスジュース作り体験が決定!!

5月20日(水)

☆参加費 ¥3000(ベビマ、ランチ、ティータイム付き)

☆場所 黒部市宇奈月町土山31(どやまランド明日キャンプ場下)
明日山荘さか栄・親子喫茶SAKAEI

☆持ち物 バスタオル、赤ちゃんに必要な物各種

☆定員 10組様 残席5組様

☆予約、お問い合わせ 坂本 真由美0765-65-1767(直通)mim994@yahoo.co.jp
私宛でもオッケーです↓
kdk.toyama@gmail.com

10:30スタート
ベビマ
ランチ(全粒粉のパスタ、サラダ)
コールドプレスジュース作り
ティータイム(コールドプレスジュース、ロースイーツ)
15:00頃 終了予定

こんな感じのスペシャルなコースになってます!!

ランチも全粒粉のパスタ♡♡♡
モリモリサラダの為にKDドレッシングを持参してみなさんに食べてもらう予定です☆

コールドプレスジュース。KDではGJ(グリーンジュース)として欠かせないものです!!キレイと健康を約束してくれる素晴らしいジュースです☆

ロースイーツは火を使わない、余計な物が一切入っていない安心、安全で罪悪感無く食べられるヘルシーなお菓子です☆

みなさんでhealthy、sexy、happyになりましょう♡



今回は可愛いベビちゃん達を見ながらニヤニヤしてしまいそうです。笑

ちなみに真由美先生は3人の可愛いお子様がいらっしゃいます。お子様の扱いは慣れたもの!!いろんな役立つ情報が聞けると思います☆

先月、開通したばかり北陸新幹線の駅がある宇奈月!!何かと話題です!!近くの方はもちろん、遠くの方もプチ旅行がてらに参加お待ちしております☆

さか栄サンには温泉もあります♪温泉好きにはたまりませんね♡

坂本真由美先生のブログ

コールドプレスジュース体験のレポ☆1☆2