いよいよ来月!!
NYから富山にマリコーチがやってくる!!
{31210252-5AA9-4EA3-B39F-32DF5C0D9D0E:01}

Special Class
KD KITCHEN 富山
Yuko+Shion & MARI from NY


5/23(sat)橋下条コミュニティセンター(射水市)
KIDS 13:00~14:30

(お子様対象、親子での参加OK!!)
☆スムージー、スイーツ
☆¥500/人
☆定員5組

KDK    15:30~17:30
☆デトックスメニュー
☆¥3800/人
☆定員10名 残席2



毎回、NYからのスカイプコールインは大好評☆いろんな質問をして盛り上がっていますが今回は、
NYの最新情報、健康な体とマインド作り、食事方法、ライフスタイルなどを直接聞く事が出来ます!!
じゃんじゃん質問しちゃいましょう♪



お問い合わせ、お申し込み先
kdk.toyama@gmail.com




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マリコーチがNYから来日し、全国のKDKを巡っています♡
ワクワクしますね~~~♪♪♪富山のクラスも楽しみです♪

さて今回は5月23日にデビューするKIDシェフを紹介します♡



詩音ちゃんです♡♡♡
可愛い笑顔だ~♪

お母さまと一緒にKDKに参加してからKDが大好きに。
もともとお料理が趣味だった事もあり、
KIDシェフになりたいと思ったそうです!!
今では毎日GJ、スムージー生活をしているのです。
そして初クラスに向けてお勉強を頑張っています!!

初クラスは親子を対象にしたクラスでスムージー&ロースイーツ作りです♡
お子様と一緒に安心、安全、クリーンなおやつを手作りしませんか?


詩音ちゃんと一緒にお待ちしております♪

ちなみに通常KDKは残席2名様となっております。
メニューは5月の新しいものにする予定です☆
コチラです



KDとは↓
KARADA DETOX
KD KITCHEN
マリコーチブログ