今日はフルーツカッティングの椀澤先生のお宅でローフードランチ会♡

前菜は自家製キムチ、チョレギサラダ
{C1D56412-C26C-4202-9194-6A8867D9B5E7:01}

メインはカリフラワーのビビンバ!!
{A0B9AC45-2817-4E9A-976C-139B09B58E80:01}

何かは聞かないで食べたので最初はわからずカブ?大根?なんだ~なんだ~?と楽しみながら食べてました☆

スイーツはクレープにローカスタード♡
{E9E68A41-A48D-415C-BAE3-E3CBE4DA10E7:01}

これも何から出来ているのか当てっこ。笑

結局ローカスタードの正体を聞くの忘れてた~今度聞かなきゃ!!


ローフードってなんでこんなに満腹になるんだろう?そして美味しくてたまらない!!本当に不思議♡

そしてローフードのお話をしてると止まらない!!ローフード女子会!!そしてとっても勉強になります☆

途中から砺波の季節料理店魚安の安念サンも参加☆思いがけず会えて嬉しかったです♪

また頑張ろ~っと思える素敵な時間でした♡ありがとうございます☆


もう夕飯を作る時間。なのにまだお腹いっぱいだ、、、笑