日曜日に両親の住む山のお家へ行ってきました!!
婿殿には山のお家の雪囲いを任せて、お母さん、お姉ちゃん、甥っ子2人、私で山へ☆
お目当てはコレ!!

{55155861-33B5-4C3F-AFAC-6B937746A9D1:01}

天然なめこアップ
ちなみに私キノコ類苦手です。。。


それから畑のお手伝い音譜
漬物にする大根をみんなで掘ってから春に出来るキャベツを植えました

白菜は虫食いが酷いけど無農薬の証拠ドキドキ
{FBB24F8E-9913-4868-A89E-5CD69B02DF13:01}

お昼は白菜たっぷりお鍋をみんなで食べましたドキドキ


家に帰ると玄関に怪しいものが、、、
正体は

{B1325826-0132-4D94-AAB7-4FB49135C997:01}

大量のリンゴドキドキドキドキドキドキ
お手伝いに行っていた梨農家さんとこのリンゴさんです音譜
まだ青かったリンゴちゃんを見ながら食べたいなぁ~と言っていたのを覚えててくれたアップ
本当に素敵な家族の梨農家さんなのですドキドキ

早速、保存方法を調べてラップをグルグル巻きにしてビニール袋に入れて冷蔵庫へ!!
明日は久々にスムージーでも作ろうかな?音譜


もうそろそろキュウイも出来る時期アップ
楽しみだぁ~~
なんか食べることしか考えてない(笑)
でも食は大事だからいいのドキドキ
クリーンに食べればいいのドキドキ
↓↓↓↓