10年

地球からしたら1秒くらいかね?


地球って生きている


何十億年も


俺も生きてる28年



100000000年ってどんな感じなんだろう?


10年前

目の当たりにしたあの光景は凄まじかった


細い木を脚で折るように

難なくと地球を震わせたあの日地球は動いた

悪も善もない

ただ痺れた足を動かしただけ


俺は思う

アイツはまた歳をとっただけ


時間は一人一人限りがあるけど

時間は永遠に続く

だからこそ俺の持ってる限られた時間が大切で愛おしい


しかし意と反して進む物事にフラストレーション

意 と 異を唱える


言葉下手な俺は行動で唱える



幾らでも貶してみなよ、俺の耳には届かない

そんな奴らには死んだ目で向き合うよ。