ただ今LAは3:00amです

2時間後には起きて準備して

家出て空港行って帰国という流れ

けどまだ起きてる。

なんならShinhongも起きてる


とりあえず思い返してみても

ものすごくえげつなく
楽しい旅になった

ここには書ききれないほど色々ありました。
出会った人
起こった出来事
書いた歌詞
作ったフレーズ
などなど本当に色々!

1カ月を思い返しても中身がめっちゃ濃いいいトリップ

何もしなかった日は1日ぐらいしかない
気候が過ごしやすすぎてモチベーションが高かったし

ただやりきれなかった事も沢山あって

やっぱりまた来なきゃな
もっとライブもしたかったし
まだまだ行きたい所もあった

でも、今回はいい旅だった

{A322C29A-698D-4238-ABFA-818FC9AEF78A}


昨日は最終日(帰国前日)なので
アイリーのみんなで最後ビーチに行くことにして
昼過ぎに宿泊先を出て

ビーチに向かう電車の中

ふと気づく










あれ、、おれスケボー無い

アメリカにきて自分の誕生日(10/20)に自ら$100で買ったPowell Peraitaのスケボー
めっちゃお気に入りでした。
買ってから毎日

まじで毎日乗ってあっちこっち行きました

ある夜中には20km先のビーチまでもコイツで行ったり
{2136FE8C-2B97-4A98-BE44-1F9F0107BFA5}


そんな大切な旅の思い出のスケボーを失くした。。















駅かコンビニ置いて行ったっぽい.....







俺だけ探しに乗った駅に引き返すが

どこ探しても無い

持ってかれたか...

まじかー

でももしかしたら...
借りてるだけで乗り終わったらあった場所に戻してくれるか

謎のポジティブマインド


とりあえず仕方がないかと一旦自分を納得させて

ビーチで待っているメンバーと合流





サンタモニカ、ベニスビーチで遊んでお別れして宿泊先へ

宿泊先の最寄駅に降りて
諦めきれず 改めてスケボーを探すが

やっぱりどこにも無い

完全に失くした...


まぁ、こうゆう事もあるよねと思いながら
でもまだどこか諦めがつかない状態で帰宅

それを今回1カ月間宿泊先を貸してくれている
キースに話したら
唐突に家の裏に行き、なにやらスケボーを持ってきて俺に渡す

渡された自分も


ッエ?
まさか....?

{FC231D94-44A8-4E69-8398-73E30140F7E0}

本当にくれました。

ヤバイよヤバイよ
泣きそうになったわ

失くしたスケボーは$100だったけど
もらったスケボーは本当にお金に換算できない

新品ではないけど
それが凄くあったかくて愛があって

泣く程嬉しかった

正直滞在したエリアは治安が良いとは言えないエリアだったけど、
盗る、奪う人もおったけど、与える人も沢山いた

キースも
“自分は与える人になりたいんだ”
と俺たちに言ってくれた


自分も与える人になりたい!

THANK YOU KEITH!! 
{8311BC58-FED4-4E14-ADCE-DA2FE0F1C6D7}









ついにShinhongも寝てしまった
ヤバイ!あと睡眠時間1時間しかない!笑

帰国してすぐにライブありますー!

お時間ある方はよろしくお願いします!✌︎
-11/19 (SUN) -  渋谷THE GAME (渋谷 / 東京)
 “ AUTHORITY ZERO 
[BROADCASTING TO THE NATIONS] 
JAPAN TOUR ” 

(BAND)
AOUTHORITY ZERO(U.S.)
LEXT
IRIE BOYS
CHARGE ¥3,500 / DOOR ¥4,000 
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET発売中(メール予約、e+)












↑than you Aaron !! 












THANK FOR EVERYMOMENT ON THIS TRIP

{96C6C294-94CC-464D-9256-19067EDD5860}

Yah-man