昨日からIRIE BOYSのアメリカ滞在が決まりました。
期間は1カ月!長いような短いような。
とりあえず当分はアメリカ生活の様子をブログでお伝えします。


とりあえずホームタウン横浜とお別れして
{D65E4C0A-C33A-4F13-90B6-9A79C73B879E}

約13時間後
着きましたLA空港
{3ADB745E-8090-49A5-A506-CD939142497A}

{B9E2EDCE-CE00-40D4-8115-6929D60A3D03}

ここで予約したレンタカーをゲットして滞在中
泊まる家に向かうはずだったが。。。

レンタカー予約時の値段より2倍高い。。。

そんなにリッチじゃないIRIE BOYS
急遽別レンタカー会社を探す羽目に笑
いきなりトラブルかよ!笑

近くにあったデニーズでとりあえず知恵を絞りながら何とか
妥当の値段のレンタカーをGEEET!!!

LAに到着してここまで3時間
やっと移動できる!

ここでのIRIE BOYSのテンションMAX
とりあえずもうベニスビーチに行ってしまおう!


そして
行ってきました
{CC6FAC1E-B05A-423D-81C2-EC7AB7806E29}

とくにあてもないからビーチでひたすら思い思いに過ごす

俺は色々見てみようと周辺ビーチ沿いを散歩

自分はやっぱり観光客に見えるのか

歩いてるいると、絡まれる絡まれる笑


もうなんでもいいや!絡まれちゃおう!笑
(カナダは何度か行ってるけど、アメリカ行くのは初めて。)



絡まれました
{2D46460A-E59A-457D-9FFC-E84976EF3027}

J THE BIG PICTURE myspace

通称JTB
いきなり笑顔で絡まれて
え、何?何?

と思ったらCDを渡されてお気持ちをドネーションして欲しいと


いやいや、まず曲とか聞かしてくれよ

と言った。
買うならどんな感じの音楽やってるか知りたいじゃん!

そしたら彼の仲間内のラッパーとフリースタイルが始まる

その横でテンション上がる俺

Yeah! Yeah!
とか言っちゃったり笑

ベニスビーチこんな感じの人たちが沢山いる
ローラスケートみたいなのしながらギター弾くおっちゃんとか
コインでペンダント作ってる兄ちゃんとか
ひたすらスケートパークで華麗に滑るチビッコとか

いやぁ、結果まだよく分からない笑


凄いということはなんとく分かった!

そんな感じで1日目終了。

家ついて速攻倒れました。
何だかんだ疲れてましたわ。

これから約1カ月!
いい旅になりそうです!笑








IRIE BOYS 韓国ツアーの様子









Next gig (in JPN)
-11/19 (SUN) -  渋谷THE GAME (渋谷 / 東京)
 “ AUTHORITY ZERO [BROADCASTING TO THE NATIONS] JAPAN TOUR ” 

(BAND)
AOUTHORITY ZERO(U.S.)
LEXT
IRIE BOYS
CHARGE ¥3,500 / DOOR ¥4,000 
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET発売 9/23 10:00~ (イープラスのみ)