{4663859B-9FE9-4191-9144-0AD72D1B24CB}

先日中秋の名月を楽しみました。
いい感じに雲がかかるおぼろ月がエモーショナル過ぎて
その瞬間だからこそ観れる月の表情を感じました。


もう秋じゃ!

朝も寒い!

先日はwaterweedのbrightestのリリースツアー横浜編でした
ありがとうございます

最近セットリストに加る機会が増えた曲が個人的に大好きです。

LIKE BEFORE 


IRIE BOYS ではあまり書かないエモーショナル満載な歌詞と歌です。
いろんな人と別れて
いろんな人と出会えて
各出会いと別れの思い出を詩った曲です。
その歌詞の中で好きなのがBメロの

————
Cry like a little boy living life is so
You going to dream about before

[子供のように泣けよ] 誰かが言う
人生なんてそんなもんか
けど昔を思い出してしまうんだ

————
なるべく笑っていたい自分の人生
でもそう上手くいかないこともたくさんあって

だからこそ泣く日もあっていいんじゃないか?
Like Beforeは昔の選択を後悔する って言う部分もあるけど
決して過去を見つめるわけじゃないんだ

“そんな時もあるんだ俺は”

みたいなメッセージを持ちながら書いた曲です。

笑うって感情は自分も決して得意じゃない
けど怒ったり、泣いたりするより何百倍も良い感情だと思う

笑う、笑顔
って言うのは人間の一番素敵な表情だ

そんな素敵な表情をステージから見たい

そしてその表情をみた時は俺も笑顔で返します。

そんなことしかできないけど
素敵な表情はさらに素敵な表情で返します。

またステージ会いましょう✌︎

今日もありがとう


次は明日 新宿Antinock