おっすこんばんわ!
また少し時間が空きました!

忙しいような忙しくないような変な時間を過ごしてますアランです🙃

先週
昔からの中の大阪の友達を見送りに行ってきました!
この日はハングドラマーのSHUとコラボライブしてきました!
{80BE1B3B-3FEF-4C33-9BF7-E2A60A8D5963}



前日に横浜でライブやってたKAR
当日SHUと入るスタジオに連れてって紹介して
SHUもラッパーを入れる案を受け入れて急遽3人でやることに笑笑
スタジオは凄く楽しかった
真剣に向き合って談笑して凄くイイものは出来た
ハズだった

今回わりと昔からお世話になってる友達(うのしゃん)のお別れ会的なイベントなんだ。

{1B386686-44DB-4C37-9218-67D026245C6B}


割愛すると皆んなと飲んで酔っ払いました。

意識はバリバリあった。

いざジャンベとハンドドラムを聞いた瞬間

あ、これ飛ぶわ

と思った
イイ感じのお酒とイイ感じの楽器、音楽

そういえば俺そうゆうの飛ぶタイプだわと気づいた

*飛ぶタイプと言うのは “イイ音楽で感情がぶっ飛ぶことが多いタイプ” を意味してます

ライブはぶっ飛びました。
めちゃくちゃよかった!楽しかった!

終わってすぐまた飲んでしまった。

{98FA9130-41D1-4701-AC5E-FC40CA7882EE}



ヤーマン✌︎