まつ育☆今日からまつ育を始めようと思ってブログに記録していこうと思いまぁーすまぁブログも初めてなので3日坊主にならないように頑張っていこうとりぁぇず今ゎこんな感じ☆1日目☆まつ毛撮るのって難しいなぁ…長く太くなりますようにぃCANDYからの投稿