irieberrychanのブログ

irieberrychanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日からまつ育を始めようと思ってブログに記録していこうと思いまぁーす

まぁブログも初めてなので3日坊主にならないように頑張っていこう

とりぁぇず今ゎこんな感じ
☆1日目☆


まつ毛撮るのって難しいなぁ…


長く太くなりますようにぃ




CANDYからの投稿