Boulangerie Sudo | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

年末特有のこのバタバタした感じが
ちょっと苦手な私です。

今日は松陰神社前の人気店、
ブーランジェリースドウさんのお話。

スドウさんといえば…?
皆さんなにパンを想像されますか。
予約必須の食パン?
具材たっぷりのフォカッチャ?

そのどちらもタイミング良く
購入できました。
まずはフォカッチャ。
{4391E257-CD2D-4D4B-A312-F512E64E6C8C:01}
色鮮やかで野菜がもりもりで
これは手に取らずにはいられない!
{B55B8F49-DACA-400D-A802-AD33E25D2FB8:01}
ベシャメルソースとカレー風味の
こんなフォカッチャも食べてみました。
私、実は【カレー風味】が苦手。
カレーパンやカレーは大好きなんですが、
なんでかな【カレー風味】だけは
好んで食べません。
が、この日はポップをよく読まず
見た目買いした結果、
カレー風味でした。


大人気の食パン!!
{2DA70C84-C1CB-4C3D-B1F5-2E6A335D5FAB:01}
焼きあがりぴったりだったので
我慢出来ずに焼きたてをちぎって
ぱくっ!!
焼きたてパンに勝るものなし。
{7FEAD7C1-F90B-488A-B534-82FAB4C1927A:01}
真っ白でふかふかもちもちの幸せ。


あんぱんも人気です。
{F6C45B6E-8ABD-40BD-8EEA-68B4D5A9D141:01}
ころっとしたフォルムが可愛い♡
薄皮には胡麻がたっぷりで香ばしく、
中には滑らかなあんこがたっぷり。
{B440FBDC-6D82-4F9E-9935-1AEFFEC0CDC5:01}


量り売りのノア・レザン。
{998AB35C-DAB1-4A2A-931C-AEAF46EE5261:01}
具だくさんで噛むほどにジューシーです。


年末年始はパン屋さんの営業情報も
気になるところ。
意外にも年内ぎりぎりまで
営業なさっているお店も多いので
皆様ぜひお気に入りのパンで
2014年を締めくくってくださいね。


余談ですが、
クリスマスに祖母のリクエストで
懐石料理を食べに行きました。
{89281F59-E3A2-4AF6-89A3-46A28D0026FB:01}

{0C09BA9E-874B-4A27-ACD3-597B72744E81:01}

懐石料理もクリスマス仕様の
盛り付けになっていました。

ではでは。


☆☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
チュロス乾杯流行らせてください笑!
ありがとうございます(*^^*)
来年もこのメンバーで色々やるので
よろしくお願い致します。