美style | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

関東は梅雨明けしましたね!
いよいよ夏本番!
暑い~。
けど嬉しい~。
向日葵がみたいです。


さて、先日【美style】という
ラジオ番組に出演させて頂きました。
{CCF4E58D-F719-445D-A5EE-86D494D6D4B7:01}
同じ事務所の先輩
DJ実由さんとePさんとパチリ。
久しぶりのラジオでしたが、
とっても楽しかったです♪

完全な‘素'のまま喋ってしまいました。
それだけアットホームな番組なのです。

お聞き頂いた皆様、
ご覧頂いた皆様、
ありがとうございました!

たくさんの野菜を持って乱入。笑
{AC085C47-D702-47FF-A166-A5761F9C1EDC:01}
Sunshine Grownのお野菜が
大好きなのです。

お2人も巻き添えにしてしまいました。
{E4AB3CFF-B044-40FD-9A10-6C97FA46852F:01}
毎週日曜日18:00~19:00は
ぜひレインボータウンFMを
チェックしてくださいね♪

私はまた来月、8/10(日)に
ゲスト出演させて頂きます。
楽しみです。

ラジオ終了後は、スタジオの隣にある
モンタボーさんでアフタートーク!
ラジオでもお話したレモンのパンと
カレーパンを早速ぱくり。
{4D88963F-F851-42DD-9127-D6126791CD7B:01}
モンタボーさんといえば牛乳パン!
夏らしく爽やかなレモン牛乳パンは
期間限定のお楽しみ。

{1ABF42C4-6DAA-463B-9D6E-376DD733EA3D:01}
ころっとしたフォルムが可愛い
カレーパン。
リベイクして頂きました。


豪雨の夜でしたが、
雨にも負けず、
スタジオ前では盆踊り大会が!
{904643F5-D665-4986-B888-C0C44B9F6BCE:01}
夏っていいですね。


最近、刀削麺を食べました。
{170035EB-0D8B-4A49-B930-CE3245487602:01}
かみごたえがあって満腹になりました。

和歌山産のねごろ大唐としいたけは
焼いて醤油をたらして頂きました。
{71F49A8F-A6F5-4CED-A721-C3EAB1D11072:01}
どちらも最高でした♡

ではでは。


☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
久しぶりになってしまいました…(´・_・`)
すみません。
そうですよー!年中パンです^ ^

Y.NEZUさん
ペニンシュラの方ですか⁈
ごちそうさまでした(*^^*)
とっても美味しかったのでまた伺います!
クリーム増量♡笑

masaさん
ありがとうございます!!
両方補正ですね!最高ですよね♡
あはは笑、良かったです^ ^
夏はやっぱりカレーパンフェアが多い
ですね!
見つけたらぜひ教えてくださいね♪