さよなら、246common | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

みなさんは246common
ご存知でしたか?

数年前に突如表参道に出現した
美味しい・楽しいが集まるコミュニティ。

前を通るたびについつい気になって
入ってしまう…
そんな空間でした。

ここでスタートし、
店舗を構えたお店も数知れず。

そんな246commonが5月31日をもって
完全閉鎖…。
悲しいけど、
最後の夜を楽しんできました!


ラストナイトに登場した
フォトブースでぱちり。
{37B507A7-C9E2-4E6D-A4F9-8A02D65E86A7:01}
人いすぎて殆ど隠れてますが、
素敵な柄でした。

お世話になってる方々、
最近知り合った方々、
はじめましてのお茶屋さんと♪


こんなにたくさんの人達が!!!
{DDD5605A-55C8-4233-890A-5512A545008D:01}
高いところから見た景色。
綺麗でした。
客観的に、人の集まる素敵な場所だなと
改めて実感。

夜風がとっても気持ちよかったです。


お腹が空いていたので、
がっつり鹿のハンバーグ丼を。
{481F1ED5-0B92-45A2-9694-3998E16D0B8D:01}
あと、ハートランド。


ミニトマトつまみながら白ワイン飲んで、
笑って、楽しかったです。


この夜買った
きらさんのパンもみんなでちぎって
早速ぱくぱく。
{AE25CEBE-2A2C-4327-9CE7-884049FBCAB2:01}
クランベリーとクルミが入った
ほんのり甘いミルクパンは、
むっちりしていて美味しい!!♡

最近ハマってます。


また新しい形で、
たくさんの人が集まる空間が
近々出来ることを祈ります。


屋外での食事が本当に楽しい季節に
なってきましたね!
関東ももうすぐ梅雨入りしそうですが、
晴れの日を狙ってどんどん
繰り出したいと思います!

あと何回夜空、青空の下で
この夏はわいわいできるかなぁ…

楽しみです。


おまけ
TiMiのタルトフリュイ・エテ。
{29204B8B-E011-4C84-B030-3BA0E6D5D959:01}
夏らしいフルーツたっぷりの
ベイクドケーキです。
美味しかった♡


TOMさんに頂いたサラダセットで
作ったサラダ。
{5405822C-F24B-4A88-AFEC-1A957212645C:01}
大根やかぶが水玉みたい。


暑い時こそ食べて元気に過ごします。

では。

☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
ありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです、とても!

おーさかさん
リュスティック最高ですよ^_^
パン好きのためのセットです。
ありがとうございます!!

しいなさん
ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします!