明日は表参道へ!!! | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

突然ですが、お知らせです。

明日、5/17(土)10:00~16:00すぎ
aopan selectとして初出店決定!!

aopan selectとは、
私が独断と偏見で選んだ
「これは美味しい!!」と思った素材を
使ったパンやお菓子のお店です。
決まりは何もないので、
いろんな美味しいものをお届けし、
たくさんの方と
コミュニケーションをとれる場に
出来たらと思っています。

素材にこだわり、
無添加で手作りしたパンやお菓子は
見た目は不恰好ですが、
素朴な美味しさがある!はず!
安心素材を厳選し、
健康的に食べられることを大切にしています。

その時の私の偏愛が詰まった
ラインナップが並ぶ予定です。

初回の明日は、
ずばり柚子フィーバー!!
昨年、
徳島県木頭村に柚子を狩りに行って以来、
その魅力にハマってます。
{9AC3EC14-7EEC-4E6D-AF83-502C53ED4293:01}
何がいいって、無農薬を徹底しているところ。

柚子は果汁も好きですが、
私はピールも大好きなので無農薬は必須!
安心して食べられます。
今回はそんな無農薬柚子を
ゆっくり乾燥させた
柚子ピールを作りました。
{9F685451-B841-4862-B68B-A4E384E61417:01}
噛むほどに味がでてくる
おやつにぴったりの柚子ピールです。
お菓子にも使えますが、
そのままぱくぱく食べちゃいます。
{C7AD25D0-ED30-4E23-B415-3BE2815A70DF:01}


その他に、少し前にブログにもかいた
伊江島のラム酒に漬けたレーズンを
使ったクッキー!
{4F75CA2F-2B0E-4D9E-B300-9D71A2A186A9:01}
オートミール、レーズン、くるみが
たっぷり!!
生地というより具のかたまり!
ザクザククッキーも手作りです。
{B312B026-79FA-4CCE-B8F9-7749F1BBD5F6:01}


明日のメニュー一覧!
⚫︎無農薬木頭柚子ピール
※以下全て無農薬木頭柚子を使用
⚫︎やさしい柚子パウンド
⚫︎柚子とホワイトチョコの白パン
⚫︎柚子とホワイトチョコのスコーン
⚫︎伊江島ラム酒漬けレーズンと
オートミールクッキー


以上のラインナップと笑顔で
皆様のお越しをお待ちしております♪

{794ACB21-31CA-4E83-B26F-B603F887504C:01}


かなりきまぐれに出没するので
よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
パン好きにはたまりませんよ(*^^*)
いつか関西でも出来る様に頑張りますね!

おーさかさん
急に暑くなりましたよね!
パン・ポルテさん、おすすめなのです♪
深夜のパン画像はお腹すきますよね(・ω・)

ミィさん
パン祭りお気をつけてお越しくださいね!
ありがとうございます(*^^*)
パンは5種それぞれが1個ずつ入ります。
当日はファーマーズマーケットの食材を使った限定サンドイッチも登場予定です。