タルイベーカリー♡ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


今日はタルイベーカリーさんのパンが
食べられるLIFEsonで
ランチミーティングしてきました。

タルイベーカリーさんは好きで
ちょくちょく行くのですが、
併設のカフェ&レストランに入るのは初めて。

想像以上に広くて、
とてもゆっくり出来る素敵な空間でした♡


お野菜のオーブン焼きとミネストローネ。
{FD1A6D66-7AD0-4D76-B132-DF3658A3AC55:01}
そして、パンの盛り合わせ♡
{C63773AB-FBE2-4622-85D4-9A4F3DB2E62C:01}
くるみのハードトーストが美味しかったです。


カフェ・オ・レも美味しくて、
ついつい長居してしまいました。


タルイベーカリーさんはどのパンも好きですが、
お気に入りはコッホシンケンサンド♡
{44FCEDC0-FDD4-44FE-990D-D15B972A0E67:01}
シンプルだけど、
それぞれの素材の旨味がギュッと詰まってます。


クリームパンも好き♡
{6D9CBD64-8AF6-4365-9F7A-3A3848F97947:01}
絶妙な甘さのカスタードがたまらない
クリームパンです。


チーズのパンも最高!
{B5798A6C-A50E-4019-89DA-077189AEA648:01}
生地の酸味とまろやかなチーズのコクは
くせになるコンビです。



ハードトーストは
フランスパン生地なので、
外側は本当にガリッとハード。
{7CB48AF5-4191-410E-A145-7CD6CBAFD5F6:01}
でもなかはみずみずしくてもっちり。
{B2EE15C6-E98D-48B2-8AAE-DAEA74FB8853:01}
生で食べても、
トーストしてもおいしいです。


あんぱんは王道。
{DAE13EBB-CECB-4530-9B3A-1B46A3E684DA:01}
ぷっくりした見た目で、可愛い。
中には自家製の粒あんがたっぷり。
{B40C496C-5717-45B8-B1D8-3237A409F1DA:01}
食べやすいあんぱんでした。


パン屋さんはもちろん、
併設カフェスペースも含め、
通いたくなる空間です。


休日のブランチにもぴったり。

ではでは。


☆☆☆☆☆☆
将旦那さん
気になりますよね笑。
ホットヨガは気持ちいいですよ(*^^*)


おーさかさん
ありがとうございます(*^^*)
あたたかいスタジオで春物撮影だとたので
気分は春です笑。
木村屋さんはすごいですよ!
ぬくぬく出来るので冬はハマってます。


senaさん
ありがとうございます!
またぜひ遊びに来てください^_^