KANEL BREAD | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


先日、
那須周辺でパン屋さん巡りしてきました。


その中で、1番のお気に入り。

KANEL BREADさん。
{FCB481DA-659B-482D-8C07-15BD589838FE:01}
黒磯駅の近くにある
今年の5月にオープンした
お洒落なパン屋さん。


ナチュラルだけどどこかスタイリッシュな
お店の感じも好みだし、
並んでいるパンの雰囲気も好み。


一気にテンションあがりました。


悩みに悩みながら店内を物色。

美味しそうなパンばかり。
{918C07EE-D093-4D98-82B7-1E82E52CAF3A:01}
ロール系も気になるし、
{239BE890-73E1-4003-83A8-12EE9682F168:01}
フォカッチャも食べてみたいし、
{E4B538B5-80CF-4CF5-992E-8AF52557AF32:01}
食パンの感じもたまらない。


絶対食べようと即決めたのが
ミルクサンド。
{E99F6ACC-7637-4EAB-867B-2F2DA096D184:01}
牛乳入りのソフトな生地に、
ミルククリームたっぷり♡
ミルクサンド系の生地は
セミハード~ハードが好きな私ですが、
これは美味しかったのであり!


ミニバゲットも美味しかった♡
{5E971E02-0595-4D11-8B16-E1CF5312E42B:01}
ガリっとモチっとが絶妙で、
香ばしくて
ほんのり小麦の甘みがある
美味しいバゲットでした。


季節限定の柚子と蜂蜜のブリュレ♡
長時間蜂蜜に漬けた柚子が爽やかで、
カスタードクリームと
甘いブリオッシュ生地に
良く合います。
{D1332BDB-D816-46E8-AE51-18A321182C13:01}
パサつかないブリオッシュは
私の好物です。


おそらく食パン生地に
たっぷりブルーベリーの入った
このパンも良かった!
{5245D15B-1941-47AE-BBC8-55A9D6AE45F7:01}

ベーシックなカンパーニュなど
ハード系もしっかり。
{F7F72443-F5FD-4209-B48B-290E60151D5A:01}


他にもザワークラウトとソーセージの
入ったパンなど
いろいろ食べましたが、
どれも美味しかったです。


牛乳や卵は那須のものを使っているので
本当に新鮮。
なので、クリームやカスタードも美味しい。



頻繁には行けないけど、
また必ず行きたいと思える
素敵なパン屋さんでした。
{DD0B3FA7-32EF-44A3-AB50-7A506C176FB7:01}


これから【永遠の0】みてきます。


☆☆☆☆☆
おーさかさん
食いしん坊だと思われているんです!笑
実際そうですが…
そうですね、日々を大切に過ごしたいですね(*^^*)

将旦那さん
ありがとうございます!
そうですね、
後悔なく年越ししましょうね^_^