ベーカリーカフェランチ | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

不安定なお天気ですね。

傘が大嫌いな私は、
ちょっとした雨はストールを頭からかけ
誤魔化してやり過ごすんですが、
最近の集中豪雨はそうもいかないです…


さてさて、昨日はthe EARLY BIRD cafeでランチ。

photo:01


パテ・ド・カンパーニュのランチセットにしました。

ボリューミー!

バゲット、フォカッチャなど3種のパンに
挟んだりのせたりして、
自分でサンドイッチにしたりしながら頂きます♪

+180円でつけられるジェラート♡
photo:02


アボカドとバニラの2種類。

夏は冷たいスイーツに限る!!


もちろん、ベッカライ徳太郎さんにも足を伸ばしてきました♪
photo:03


photo:06


ベーグル他、色々購入したのでまた今度ご紹介させて頂きます。

とりあえず、おさんぽのおともに
カップ入りのコロコロパンを。
photo:04


くるみとチーズ味。
噛むほどに味わい深く、
食べ終わった後も口の中に香ばしさが漂います。
photo:05


片手で食べられる手軽さが魅力!

たまプラーザ周辺は
駅から遠い人気店も多いですが、
パン屋さん巡りつつ、
近くの公園で休憩しつつ、
のんびりできるスポットなので好きです♪

ではでは。

☆☆☆☆☆
kmok0405さん
秋ですよー!
だいぶ気が早いですが♪笑




iPhoneからの投稿