Passage a niveau | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


今日は1日撮影でした。

同じ事務所の大島ジュンちゃんが一緒で久しぶりに会えて楽しかったです♪


今日はお仕事だったので舞台の稽古は行けませんでしたが、

『RADIO311』どんどん盛り上がってきてます。

稽古場日記 ではキャスト紹介や稽古の様子などなど、

稽古場の様子をのぞき見できちゃいます。

先日、私も登場させていただきました♪

その時の写真がこれ。

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

手に持っているのは・・・武蔵境のパサージュ・ア・二ヴォさんのカスタメロン❤

大好きなパンのひとつです。

メロンパン食べ比べセミナーの際に使わせて頂いたんですが、

見た目が可愛いだけでなく、ちゃんと美味しい❤

バニラビーンズの入った上品なカスタードがお顔の中に詰まってます。

表情も1つ1つ違ってとってもかわいいんです。


対面式の売り場で、お店は決して大きくはありませんが、

こだわりのパンがずらっと並ぶ素敵なパン屋さんです。

ちょっと遠いんですが・・・ついつい行きたくなる魅力があります。


ここのバゲット、好きなんです。

仏産小麦をブレンドし、一晩発酵させて作っているそうです。
入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba
香ばしいクラスト(皮)ともっちり艶のあるみずみずしいクラム(中身)。

香ばしい香りが最後まで口にほんのり残ります。

「バゲット君」というちょっとファンキーなキャラクターもツボ。

ぜひチェックしてみてください。


バナナとぺカンナッツの甘めのパンも。

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

栗とほうじちゃのパンも好き。

栗がごろごろはいってます。

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba
自家製のマヨネーズを使った本格派のサンドイッチも!


あぁ、ブログかいていたらお腹がすいてきました。。


今日は母の日でしたが皆さん日ごろの感謝を伝えられましたか?

私は妹と明日いろいろする予定です♪


ではでは。


☆☆☆☆☆☆

将旦那さん

ありがとうございます♪

パンは・・・どう関わってくるか色々検討中です(*^_^*)