レインブーツとカスクルート。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

今日は雨ですね。

雨の日の外出に欠かせないのがレインブーツ!!
AIGLEの細身の黒いレインブーツはパリで買ったお気に入り。
雨を気にせず歩けるし、あったかい上に見た目も良し。

今日もこの頼れる相棒とたくさん歩いてきました♪

用事を済ませ、
事務所にチョコを持って行き、
パン屋さんへ寄り道。

目黒区のサンドイッチリーシャポードパイユに行きました。
photo:01


エメンタールチーズとハムのカスクルート。
自家製の無添加ハムが主役のシンプルで美味しいサンドイッチ♡
片手で食べられる手軽さが魅力です。

カスクルートは季節ごとに変わりますが、
だいたい7~8種類位楽しめます。

笑顔が素敵なお兄さんの接客にほっこりしました。


レインブーツ。
濡れてもいいコート。
美味しいサンドイッチ。

3つ揃えば、ちょっと憂鬱な雨の日もハッピーな1日に早変わり。


★★★★★★★★★★
はちみつさん
本当に可愛かったです♪( ´▽`)
ちっちゃくて、あま~くて、可愛くて、なんだか癒されました!笑
小さい子目線、忘れずにいたいです*



コメントをくださる皆様
システム上、コメント欄で返信出来ないので、ブログの最後で返信させて頂いてます。
読み辛いですがご理解頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。