バスケ!! | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

今日は久々のおやすみだったので、
バスケ観戦!

のはずが、大雪のため断念。

最寄り駅までなんとか歩いたものの、
電車がほぼ全滅。

唯一動いている電車は各駅停車、
しかもゆっくりの運転。
これじゃあ完全に試合が始まってしまう…。

しかも明日は朝から仕事なので、
無理矢理行っても、もし帰って来られなかったら大変。

仕事に穴をあけるわけには行かないので、
泣く泣く生での観戦を諦め、
自宅でテレビ観戦。

テレビの前でこんなに興奮したのは初めて!!
大逆転で応援しているチームが勝った瞬間、叫んでしまいました!
涙ぼろぼろ。
嬉しすぎる。

意地を感じた、本当に良い試合でした。
photo:01


選手たちの笑顔を見ていたら、
また涙ぼろぼろ。

試合に行く気満々でメイクしてたので、
ふと鏡みたらこんなんでした。
photo:02


こすっちゃってマスカラ落ちまくり。

今日は本当にいい気分!

選手たちが団結したいいチーム、
今シーズンでなくなってしまうなんて残念すぎます。
優勝できるチームなのに。
同じ会社の野球部より成績残してるのに。

とりあえず、
天皇杯優勝おめでとうございます。

その場にいられなくて残念だけど、
勝ってなにより!

楽しくなって雪だるま作っちゃいました。
photo:03


いい日だなぁ。