枚方鍵屋別館 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


今日はお休みだったのでのんびりしていたら、あっという間にこんな時間・・・。


にもかかわらず小腹がすいてしまい、これ食べました。

入江 葵のあおいろメガネ

こだわりのグラノーラバー。


オートミール、国産全粒粉、米ぬか、くるみ、レーズン、かぼちゃ種、シナモンなどで

作られた穀物バーは噛めば噛むほどに素材の味が広がります。


枚方鍵屋別館に販売に来ていた、ki-mi-do-Reという滋賀のお菓子屋さんで買ったものです。


乳製品を使わず、砂糖もミネラルの多いてんさい糖や黒糖を使い、

安心安全にこだわったやさしいお菓子屋さんです。
入江 葵のあおいろメガネ

ディスプレイも可愛いかったです。


こだわりお菓子はどれも気になるものばかり。

一番人気というきなこクッキーも素朴で自然な甘さが美味しかったです。

ki-mi-do-Re

とても感じのいい男性が販売されていて、なんだかほっこりした気分になりました。


さて、この枚方鍵屋別館、初めていったのですが小さなこだわりのお店がたくさん集まっていて

素敵な空間でした。

なんと、ドイツパンのお店もありました!

撮影禁止だったので写真はありませんが、行かれた際はぜひチェックしてみてください。


ではでは、お腹も満たされたので寝る準備にとりかかります。


みなさま良い夢を!


おやすみなさい。