new pierce | BANDYBANDY BLOG

new pierce


春を前に、もう花粉の訪れを感じています…




昨日から目が痒くて痒くて、
本日右瞼が大変な事になっています🥲



アイシャドウもできず、
カラーマスカラで誤魔化しました笑



マスクをしていると、
顔周りの色味ってほんとに大切だなと思います。
最近髪を真っ黒にしたのもなんか違ったー🥲



そんなパッとしない時は、
カラーピアスで遊んじゃいましょう🧡



カラーが足りない時も、
シンプルなファッションの時も
個性的なピアスがあれば自分らしくなる!と思っています笑🖤



△nefertiti drop long pierce

【green】

【red】

【white】









大きく見えますが、

とても軽くてつけやすいです。




Instagramもいいね・フォローして頂けますと嬉しいです。





只今ショップでは、

シルバー925ピアスなどの

SALE商品もたくさんありますので、

プロフィール欄のshopページから、

是非ご覧になって下さい🖤