new!ピアス2点 | BANDYBANDY BLOG

new!ピアス2点

今日は終業式でした!

2学期おつかれさま♡
とはいえ28日までぶっ通しで、
遠征ありプチ合宿ありで、忙しくなりそうー!
私は応援係だけど。笑📣

美味しくて温かいお料理提供しますー(´∀`)
頑張って〜〜!





本日はピアス2点アップしました♡

△nefertiti fringe earring





△ankh hoop stick earring




詳しいお写真はshopにございます♡


冬は服が暗くなりがちなので、
アクセサリーで華やかに…♡



shop▷▷BANDYBANDY


気の抜ける金曜日…笑♡
ステキな週末を…


love