1ヶ月前のキングス。 | IRIEAF saoring+ snow blog

1ヶ月前のキングス。

1ヶ月近く前になってしまったんですが。笑





神戸キングスでHYWOD主催の大会&パーティーイベント
『シーズンインカーニバル』

これからオフシーズンに入ってキングスでオフトレしよ~!
キングスシーズンの始まりでーす☆ってイベントにゲストライダーとして
参加してきました☆


HYWODのメンバー達勢揃い。



富山から広野あさみ(OGASAKA)も遊びに来た☆




同じくゲストで参加した中村由紀(CAPiTA)は戸惑いながらのサイン攻め。笑



おととし、前回開催の『シーズンインカーニバル』では
おもしろおかしくテキーラガールなんてやらせてもらいましたが(やらされた?泣)

今回は協賛ブランドhead&SP-unitedのブースで行われていた『輪投げゲーム』で
テキーラが振る舞われてました。笑

5本投げて3本入ったら、Tシャツがもらえます。
2本入ったらSPのクージーとテキーラ1杯。
1本以下ならテキーラのみ。

あれ?ほぼテキーラ飲まされるやつ?笑


こんな感じでテキーラがどんどん消費されていきましたー♪w


もちろんライダー達も参加ね☆



意外と天才的にうまかったのが溝畑槙也(head)

なぜうまいかの理由は「田舎育ちだから」だってさ。笑




HYWODのメンバー同士でつぶし合いとかも。



このテキーラブースの隣でオカダや中村&藤田などはフリマを開催してました。

ウチの売り子さんです。

角野ゆう子ちゃんと赤田ゆう子ちゃんです。
(あ、どっちもゆう子や...)



汗だくの体に直接着用でもはや売り物になりません。
(でもこのパーカー、誰か買っていったな...w)








今回は交代で大会ジャッジやったりもしました。


(稲村たつき&けいた)



このイベントの何が楽しいかというと、
大会で参加者が競うだけでなく、
ライダーも混じって戦ってみたり、
なんせ大会後のフリーダムなパーティーが楽しいのです。
参加者も観戦者もライダーも入り交じってお酒飲んで
騒ぎまくるという、、、しかも山の中でw

これでテント張れたらサイコーですね。笑

フェスみたいにできたら面白いのになー





シーズン終わって久しぶりにキングスに来てみましたが、
女の子達もうまくなってるし、うまいキッズもいっぱい☆


やっぱ全体的にレベルが上がってますねー。


なぜ今さらこの話を書いたかというとー





早くキングス行きたい病


になってるだけです。ハイ。



もうそろそろ日中やと暑さに参りそうな時期に差し掛かってきたもんね、、、。



行けるのは、もーちょい後になるかなぁ、、、泣