小布施キングストン | IRIEAF saoring+ snow blog

小布施キングストン



何やらちまたでは
i phoneで「キングス」と変換すると「キングストン」と出るみたいですね。


私のギャラクシーの初期のモデルでは
「キング」と打つと最初に「キングコング」が出ます。


...ものすごく強そう。




結婚式で長野に来たからにはゲレンデ滑ってからの
ここに寄るっしょ!


って事で「小布施キングコング」に行ってきました。


まぁちなみに前日の「岡田night」で起きたらチェックアウトの時間でした。
ゲレンデにはゆけず...苦笑






小布施キングコングにはシーズン前の追い込みで人がわらわら。
女子ライダーの皆さんもいっぱい。




桜木”おにぎり”貴菜、高辻まきちゃん、斉藤”ビッケ”朋子、
金子”ハチラ”桂子、進 飛鳥、藤原恵利華、ワシ森由美...

他にも女子いっぱい☆


いやー刺激的♪


この夏、全然練習できてなかったので焦る岡田です。

ひたすら練習してましたが、どーにもこーにも。苦笑


夜の部でワシ森と貴菜で
「大日本スタイル決定戦」というのを開催しました。


途中まで自分たちでジャッジして誰が一番良かったか決めてたのですが、
なにせ自分にも甘いし人にも甘い3人です。

公平なジャッジが下せず、
小布施スタッフのhead赤川隼多にジャッジしてもらったところ
「大日本」と派手に命名したにも関わらず、
自分たちのスタイルが一切伝わりきれてなかったようです。
(要するに、まったくできていなかったw)


今シーズンは人の記憶に残る滑りを目指したいんですけどー。けどー。


この「キングス」施設のおかげで女子達の回転数やレベルが確実にアップしてます。

見てて悔しくなっちゃうけど
いい刺激もらえるし、なにせ楽しいです。



練習は嘘つかない。



私は練習が足りん!


筋肉も足りん!



頑張ろっ!!!!!!!


また小布施キングコング行くぞー☆




来週25日はhead藤田一茂presentsの「JIB FACTORY」が
白馬八方ふもとのhead cafe裏で開催されます。





それに合わせて24日に白馬へと向かいます。

23日高鷲に寄って滑る予定なので

みなさん、見かけたらよろしゅーです♪


やっとゲレンデ滑れる!


んー楽しみっっ☆