あっちこっちへ寄り道。 | IRIEAF saoring+ snow blog

あっちこっちへ寄り道。



この週末に長野へ行ってきたんですけど、
移動のし過ぎで、なかなかブログの更新ができてませんでしたー↓↓


色々お腹抱えて笑う事、
自然と笑顔になる事、
Happyな気持ちになる事がいっぱいあったんですがー
その話はまた後日。(載せたい事や写真がいっぱいで選ぶの大変w)



その長野の帰りにちょっといっぱい寄り道してきました☆

帰る方向にあるといえど、2県ほど行ったり来たりしてるのに
「寄り道」感覚な自分が怖いです。笑


アルペンさんの岡崎店、春日井店、岐阜店、
そんでもって次の日は新大阪のスポーツデポさん、
守口のゼビオさん、
まさかのムラサキスポーツ各務原店さんなどなど。

色んな担当の方の仕事の邪魔をしてきました。笑


しゃべるだけしゃべって好きな事言いまくって
ついでに、実はGACKTが大好きな事なども
聞かれてないのに言って帰ってきましたw

最近めっぽうファンです。
(クールなのにしゃべりがめっちゃ面白いw)

アルペン&デポさんに流れているガックンのPVを1人でひたすら見てました。笑



そしてそのついでに?

こんなの置いてかえって来ましたー☆




あっちこっちに。笑


すみっこにも。



これひそかに私です。密かすぎるけど。



アルペン岐阜店さんにはどえりゃーことギアがいっぱい並んでいました。
ブーツ売り場なんてどんだけの数のブーツが置いてんのー!ってくらい
広かったです。



この右側にもズラーーーーッと☆


そんな中にも置いてきました。






アルペンの広瀬さん、杉田さん、
デポの真野さん、
ゼビオの生島さん、

みなさんお忙しいところお邪魔してすみまてんー。

また邪魔しにゆきますー。帰れ言われても帰りませんー。




そしてうっかり寄ってしまったhead溝畑槙也の所属してる
ムラサキスポーツ各務原店さんのー
松本さんがイケメンで帰り道のテンションが上がったことは


ここだけの話。。。笑


色んな方をお話するのはおもしろい。

みなさん、headをよろしゅうでーす☆