女子度。 | IRIEAF saoring+ snow blog

女子度。



最近バタバタしすぎて
なんとなーく女子感がどっかに家出してるような気がしてた岡田です。


クリスマスとお正月が混在する早とちり感満載の
このおうちに最近よくお邪魔してるよーな気がします。

居心地いい。笑

だっておいしいご飯が出てくるんだもんw

納豆アボカドまぐろ丼。うまし。

ステキ女子やー☆



ここのおうちで
検定ネイルでギャル風味だったのをチェンジしましたー☆

大人風味ー♪


たらしこみネイルというのだそうです。

もー名前に反応!w



たらしこんでやりてー!


と思ってお願いしました。笑



最初デザインとかあんまり決めずに行ったのに
よくぞここまでまとめ上げたなと、
ここ数ヶ月でネイルの勉強したての友達に脱帽です。

スノーフレークで冬気分☆
大人ネイルで週末の友達の結婚式にむけて♪



あ、クリスマスもあった!


...まぁ、予定はスノーボードなんですけどねw











茂岡の勢ちゃんにマツエクもやってもらったよー☆




結構持ちが良いので私のスッピンもしばらくは女子度が高そうです。


勢ちゃんのマツエクもオススメでーす☆

今年、ディガー隊長&パークプロデュースでダイナランドにいるよ。
忙しそうだけど、隙間をぬってお願いしてみてー♪


マツエクというものは、
”スッピンもごまかせる上に、メイクも楽。”

って、すんばらしい手抜きができるってことはー




...ナイショね。笑


女子度がダウンしてしまう。






おやすみなはーい♪