デビュー20周年☆ | IRIEAF saoring+ snow blog

デビュー20周年☆



安室ちゃんの5大ドームツアー始まってます☆






そのひとつ、大阪京セラドームでのライブに行ってきましたーー!
去年と今年とで2回目のライブ!!!


ドームツアー開催なので人の数がハンパない。




デビュー20周年のツアーってことで
今回のアルバムの曲以外にも、ファン投票で選ばれた昔の歌も歌ってくれました。

ネタバレになるから言えないけど、大体は予想通りかもw

でもやっぱり昔聞いてた歌を聞けるって嬉しいね☆
テンションあがりまくり!笑

安室ちゃんのライブって基本、2時間歌いっぱなし、踊りっぱなしのMCなし!
でもそれでも迫力あって楽しめるってトコがすごいんやけど、
今回はそれプラスの演出効果がすごい良かった☆
20周年!って感じです。

もう感動の嵐。

あと『ワンピース』読んでてよかった!

ってのが感想です。笑


とにかく鳥肌出るくらい感動しまくってましたw

昔からの自分の好きな曲ばっかりやったー♪


あとねー


昔、安室ちゃんのお母さんが亡くなった時にちょうど出してた歌があって、

「当時歌う歌がこれで良かった。他のじゃ歌えてなかった。」

って後々の話があってね、
聞いてて元気になれる元々大好きな歌やったけど
さらに胸にグッとくるようになってしまったあの歌。
それを歌ってくれたよ。
(あ、ネタバレ?w)


とにかくあっという間の2時間でした。

今回もMCはなかったけど、、、それに変わるかわいい演出も見れたし
マジ行けて良かったー☆
ヤァコ、ありがとう!!!





今回も購入してしまったコレ。笑

あと、予定外にイキオイで購入したポンポンは、、、

ヤァコのバッグに忘れてきてしまった。わはは。




昔から揺るぎなくひたすら自分のやりたい事に貫いてる人、
これからもずっとずっと見続けていきたい、応援していきたい人です☆


私もがんばろ!!!!!!





で、ライブ前のネイル検定のモデルさんになってきた私の爪はー



激しく赤いです。笑



しばらくは若さ溢れんばかりの爪になってまーす☆笑