SCORPION HEADWEAR | IRIEAF saoring+ snow blog

SCORPION HEADWEAR



今週、来週あたりでオープンするゲレンデもありますね♪

早く滑りに行きたーい!
もうみなさんそろそろギアが揃い始めてる頃でしょーか?

ギアがバッチリなあとは小物系をじっくり揃えて行きましょう♪

私の所にも届きましたよーん☆

12-13 SCORPION HEADWEARのビーニーちゃんたちが☆




ハニフライベントの時もご協賛頂いてたので
手に渡った参加者さん、ぜひぜひいっぱい被ってあげてねー♪


あったかいし、被り心地もサイコーっす☆

載せ忘れたけど、ニットバンダナもめちゃ気持ち良くあったかいよー


私はそのハニフライベントでも被ってたコレがお気に入りっす♪

柔らかくていーのよ~ww


春のカナダでも色々かぶってましたー☆




リニューアルしたホームページも要チェック☆


SCORPION HEADWEAR


関西でのお取り扱いはココでチェックー♪
http://www.scorpion-headwear.com/dealer/kansai.html