軽石岡ちゃん。 | IRIEAF saoring+ snow blog

軽石岡ちゃん。




昨日はゼビオ守口店でおおおおお勉強会でした。


今回は粟津さんと一緒~♪


だけど、細かいマニアックなとこ意外は私の役目でした。


若いにーちゃんに囲まれ過ぎて、汗ダラダラでした。


...気持ち悪い人に写ったかもしれない。((((ノω・;))))




スポンジにはなれない、
軽石岡ちゃんでした。

硬い。

そして吸収もできずに、だだ漏れです。



帰りの夕日がまぶしかったです。










5歳くらい老けた感じのぐったり廃人です。(そしたら一体何歳になるんや!)








サオリです。