Connecty Fasion show!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

Connecty Fasion show!!!

どこかの誰かが画像をまだ送ってくれないので


とりあえずみんないっぱいで写ってる写真…花



IRIEAF saoring+ snow blog



IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog    IRIEAF saoring+ snow blog





今回オカダの着たHein


IRIEAF saoring+ snow blog  


左(YUI)から

EVER JACKET RED CHECK

EVER PANTS  BLUE DENIM


やっぱりHeinといえばこのチェック柄。



オカダ


GLORY JACKET BLUE TIE

EVER PANTS SLIM RED


このSLIMは今までになかったパンツラインきらきら!!

シャーリングが入っててシワをあえて作ることによって自然な細みのラインが出るのだびっくり




右(AYA)は

来季から新しく誕生するガールズブランド

『VALON』(バロン)

ウエストで履いても腰履きのように見えるシルエットで、ウェアーにかわいさを求めず、

メンズの様なかっこよさ・スタイルにこだわる女の子には要チェックなブランドきらきら!!







そして…見えにくいけど、このYUIとオカダが被ってるのは


QUEEN BEE HEADWEAR


かっこかわいいビーニーだらけはぁと

今年はユニセックスラインも多数登場。

今回の抽選会でも協賛頂きました~ビックリ

みなさんこれも要チェックですッッ音符




今回のHein&VALONモデルを務めてくれたこの2人!!!
IRIEAF saoring+ snow blog


Connectyスタッフ、YUI  &  このConnectyに参加するために来てくれたアヤラッチョびっくり

2人ともオフシーズンはO-airローカルで頑張ってますきらきら!!



実は。。。この2人には急遽当日にモデルを頼んだのですッッキャハハ汗


しかもYUIに至ってはぶっつけ本番びっくりまーく

実際リハーサルの時には受付で頑張ってもらってたもんで、口と紙だけでこんな感じで。。。と説明のみ。

スタッフの仕事の合間を抜けてデルモってもらいました。

  

アヤラッチョは当日の朝に半ば強引に頼み込み、ある意味むちゃ振り。。。ゆるして

VALONのメンズライクなウェアーってもともとそういう着こなししてるガールズじゃないと

なかなか着こなせないだろうなーって、もぅハナっからアヤラッチョに勝手に決めてました。すいやせん。



なんせ2人には思い切ってやってくれぐぅ~。

と無責任監督の投げっぱなし発言そのものでムリヤリなんとか乗り切らせたという。。。



ま、なんとかなるもんですmomo*


あ、いや、なんとかしてもらったというべきか笑顔ダッシュ苦笑



ともあれ、2人にはただもぅひたすら感謝~はぁと




ほんっとありがとぅーーーーびっくりまーくSmile





今度大阪帰って会ったらアメちゃんキャンディあげるからなぁ~音譜笑い音譜