みんなでConnecty♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

みんなでConnecty♪

いやぁーあっという間に終わってしまいました、Connecty on snowビックリ



睡魔に襲われまくりでなんとか月曜の朝に到着してそのまま。。。



家で1日何もせずぐだぐだ。。。


今日も1日何もせずぐだぐだ。。。




でいたかったけど。


SAYAKA嬢がなぜか今家にいてー


なんとなーくUPせなアカン空気。。。笑



なのでUPしまっすびっくりマリオ汗




日曜日IN高鷲で行われたConnecty on snow!!!


当日はなんとなーーーく雪


そんな季節外れな寒い中だけど、参加してくれた方なんと(関係者含め)なんと100名近いびっくりまーく




IRIEAF saoring+ snow blog







午前中はワンポイントアドバイスをしながらライダーと参加者が特設パークで熱いセッションはぁと


レストランのConnecty専用スペースでみんなで一緒にランチはぁと

IRIEAF saoring+ snow blog

この両側はオカダ&あきこ氏。



Redbullガールも翼を授けにこのConnectyの会場に登場びっくりブルブル


IRIEAF saoring+ snow blog 本物の写真は撮れなかったバリーン

しかしこの人がある意味レッドブルガールきらきら!!



みんなこれでさらにテンション上げてショー開始!!!!!!!!!!!!!!音譜



IRIEAF saoring+ snow blog

かなり見られてる…ブルブル




IRIEAF saoring+ snow blog



IRIEAF saoring+ snow blog    IRIEAF saoring+ snow blog


Connecty開催2回目にしてもやっぱまだ慣れないぜぃ…笑


あ、でも少しは開き直れたかな??


っていうか見てくれてる周りのお客さんにかなり盛り上げて頂きましたきらきら!!


あとDJやMCの方々にもきらきら!!



ショーの後にある、チャリティーオークションや抽選会もかなり盛り上がりましたよ~クラッカークラッカー



IRIEAF saoring+ snow blog

オカダのバインを買ってくれてありがとぅ~音譜 HEADのステッカーも一緒にプレゼントはぁと




他にもcollecolle(クルクル)のロールケーキ争奪戦で盛り上がり…

スポーツアロマブースでみんなこぞってオイルやジェルを調合してもらう始末(ここはライダーも参加。笑)


ごめんなさい、ライダーが率先して楽しんでしまいましたビックリ





なんだかんだとシーズン初めから告知やなんかを色々工夫こらして準備してきたけど、


いざ当日を迎えるとほんとあっという間やった。



特にオカダは間際に変更や追加など、準備に追われまくりで

当日にちゃんとその時の現場現場にいれてなかったショック汗



と、まぁ色々個人的な反省は多々あるけども…




それでも大成功に終われてほんとよかったッッビックリ




それもこれも…



たくさんの人たちのご協力のおかげです。



高鷲スノーパークの方々、

MC&DJの方々、

メンズライダーやスキーヤーしーた君達、

スポーツアロマのみやちゃん達、

なんだかんだと手伝ってくれたパフェのねぇぴょん達。

他にもたくさんたくさんの方々…



そして~


今回参加して頂いた皆様びっくり


IRIEAF saoring+ snow blog   IRIEAF saoring+ snow blog



ほんとにありがとうございますビックリ




IRIEAF saoring+ snow blog


集まったライダーもスタッフも~…

  


IRIEAF saoring+ snow blog


ほんとにお疲れ様だワンビックリSmile



また春に反省会だぁーーーーーーッッdog*ハート