今日もかんな った!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

今日もかんな った!!!


埼玉カラダケアの旅、かんなの湯 2日目~音譜音譜



のんちと~音譜音譜
IRIEAF saoring+ snow blog



今日もね、岩盤浴や酸素カプセルを堪能しましたきらきら!!


IRIEAF saoring+ snow blog
カプセルの中はこんなカンジびっくりでも普通はこんなに明るくないですよー


もっと暗くてかなり安眠できるカンジ。。。笑



IRIEAF saoring+ snow blog プハーダッシュスッキリキラキラ

若返った!!!





次は岩盤浴待ち。。。LOVE
IRIEAF saoring+ snow blog

うきうきしすぎてブラブラする足がめっちゃ早い。笑



今日は岩盤浴を2回連続で入って汗だくだく好汗



お風呂もまたまた低周波のとこ入ったし、今日は縄文式洞窟サウナ??


にも入ったよー上


今日はサウナやお風呂をうろうろうろうろうろうろしたから


一応ね、昨日の過去ありえない体重計の針は1kg減ったよきらきら!!キャハハうほーい上

IRIEAF saoring+ snow blog

そしてオカダは肌つやつやきらきら!!になって10歳若返りましたとさあひるダッシュ





おーーーーーいびっくり目的変わってきとるやないかーーーーい上マリオ





いやー病は気からなんでー



若返ったらそれなりに気力で動けるようになるんじゃないかとーーーエイリアンてへ





あー気持ちよかったハート



だいぶカラダ軽くなったカンジ。



明日も行くんだぜーーーーーーーぃビックリ音譜