CORVET CAMP | IRIEAF saoring+ snow blog

CORVET CAMP


今シーズン最後になるCORVET CAMP


オカダは今回はスタッフ~で参加させて頂きましたびっくり





今回はキャンセル待ちの定員いっぱいいっぱい汗

大盛況ですねー。


当日はあいにくの天気になってしまいましたが、みんなそこは関係なく元気に攻めるきらきら!!




IRIEAF saoring+ snow blog




去年コーチしてた時の何人かリピーターの子がいたんやけど、


みんなビックリするくらいうまくなってたーーー!!!え゛!きらきら!!



すごいですねー結構みんなのやる技がレベルアップしてて、


教える側のスキルも問われるじゃーーーん汗



って思って、次回は必ずコーチでびっくりまーくぐぅ~。


なぁんて言ったけど、大丈夫、私??笑




IRIEAF saoring+ snow blog


参加してくれたみなさま、悪天候の中でも元気にみんな盛り上がってて


専用パークをハイクしまくりで、ほんと見てて楽しそうでよかったって思いましたSmileハァ・・・




IRIEAF saoring+ snow blog

参加してくれたキャンパーさん、コーチのみんな



そしてそしてCORVET CAMPの為に専用パークを作って、


整備までして頂いた白鳥高原のディガーの方々、



ありがとうございました。


おつかれさまでしたーーーー音譜音譜音譜



また来年お会いしましょう~dog*ハート