やっと…。 | IRIEAF saoring+ snow blog

やっと…。

今日の朝の8時半に湯沢のおうちに到着。




ばばちと「旅だ旅だ~音譜」テンション上がってた帰り道。



オカダ気持ちよく睡魔に襲われまくりんぐ。眠い眠いショック眠い眠い


ばばちも睡魔はないけど、集中力不足で若干危なげ。爆弾爆弾ショック爆弾爆弾



一気にテンションダウン↓↓




リポD飲んでもきかないぞ。


思えば行きの時点で眠すぎてエスカップ飲んでもきかなかった。(ちなみにそれは安いからだと言われた。苦笑)


キャンプの受付ではリポD効いたのに。(2本飲めば当たり前??)



マジ2人してヤバかったのでとりあえず、10時半の時点でコンビニ休憩。


11時までまったり休憩しようとダッシュ






…起きたら夜中の2時半ですた眠いショック・・・。  寝すぎ。




ばばちと解散したのが、5時ちょうど。


そっから一人運転でまたもや睡魔に襲われ…眠い


コンビニでまったりしようとダッシュ








…起きたら8時前ですたショック・・・。 またもや寝すぎ。




一体昨日から何時間車におるねん。笑



何時間ばばちと一緒におるねん。笑



2人のてきとーっぷりが結構楽しかったけども。

たまに完全反対に進んでたりしたけども。

富山って。。。どこや!!??笑



でも…ほんと見慣れない町、名前だと方向すらわからない。

知ってるのは、「富山」だけバリーン

知識をもっと増やさないとダメだなぁ~。。。





まぁなんせ無事に辿り着けてよかったダッシュ




今から、カラダのケアをしに埼玉に行ってきまっすマリオ音符



現段階でめっちゃ疲れてるけど、


帰りはそらもぅ。。。キャハハLOVE うほー。楽しみ音譜



そのために運転頑張るっっきらきら!!